コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2017年6月13日

蛍@千代の滝

蛍@長門・千代の滝 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA


さて、今日は病院へ行って処方箋を貰う定期健診のため 代休などを頂いていたぞ。

今日は採血をはじめ 久しぶりに心エコー、心電図、検尿などのフルメニューだったんだが 結果は特に回復するわけでもなく悪化するわけでもなく・・・なんだかんだで現状維持、という感じか。

結局 病院を開放されたのは3時前だったが、検診後は恒例の餃子の王将でドカ食いをして・・・
梅雨とは思えないほどあまりに天気が良くて、、、というか すでに暑い位だったんで
そういえば今年はそんなにホタルの写真を撮ってなかったことを思い出したんで ちょこっと萩の実家に戻って夕飯を食ったあとに 長門の「千代の滝」へ。


「千代の滝」のある木屋川と湯本温泉の音信川周辺はゲンジボタルの発生地として天然記念物として登録もされているホタル鑑賞スポットで 過去に何度か撮影に来ているんだが、、、
基本的にホタルは雑木の周辺に密集してて なかなか滝のほうには飛んできてくれない、ということは 今までの経験から判ってはいるはずなんだけどな・・・(・ω・)


適当に撮影しすぎて 正直ロクな画像が撮れなかったぞ。

まあ、写真の出来にはそれほど執着がないから別にいいんだけどな・・・
(〃´o`) フゥ

0 件のコメント:

コメントを投稿