コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2017年2月3日

笑ってデビル、怒ってデビル・・・

むぅ、仕事上の話なんだが 毎週のように頭を悩ませるトラブルやら問題、(あと失敗も・・・)が発生し 週の終わり頃に何とか解決の方向が見え始めて「週末はゆっくり出来るかな?」とか思っていたら 入れ替わるように新しい問題が発生して 全く心に平穏がやってこないぞ・・・(´□`)

明日は会社の行事があるし、日曜日は雨マークが付いていたんで やっぱり気分転換もままならない状況じゃ。2月もこんな調子で過ぎていくのかと思っていたら 3月の休日出勤が今日決まってしまったんで やっぱりしばらくはお出かけも出来そうにありませぬ。

ふぅ・・・

てなわけで今日の一曲はこれっ!!


ひかる一平の「可愛いデビル」。

確かに歌も難しいと思うが とりあえずオリジナルの歌い方が合っているのか間違っているのか判んないんで なかなか覚えられずに断念した曲じゃ。

まあ、実際に覚えてレパートリーにしようと思えば「青空オンリーユー」あたりのほうが無難かな・・・(´ー`)

そういえば ひかる一平も「必殺仕事人」以降の記憶がないんだが、確かわしと同年代くらいだったよなあ・・・余計なお世話だが 元気で暮らしているんだろうか?


ま、わしより元気で暮らしているのは間違いないだろうけどな・・・ふぅ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿