コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2017年1月22日

ハートブレイク・・・

むぅ、もう少しでドラ泣きしてしまうところだったが、やっぱCGだとちょっと違和感があるかな~?

わしがもう20ほど若ければCGしずかちゃんを見て違った感想を述べたかもしれんが、、、まあ、それは置いといて、と。

*********************

いやいや、今日は休みだったが さすがに何をするという天気でもなかったんで 午前中は実家でボーッと過ごし、昼からは阿武町の道の駅の温泉に出向いたくらいで特にネタもないわけだ。

で、今日の一曲はスターボーのこちらっ!


ヒットしたかと言えばどうだったか覚えてないが とりあえず記憶には強烈に残っている曲で 空に指を差して「宇宙から来ましたッ!」とのたまったときには さすがに衝撃を覚えたものじゃ(´ー`)

ウケ狙いでカラオケで歌ってみたいと思う気持ちもあるんだが、曲自体は松本隆作詞・細野晴臣作曲の名曲なんだが・・・彼女たちを見ていると曲がうんぬんというより 大人の事情に弄ばれて芸能界の仇花となってしまった感がどうしても拭えないんだよなあ。

もちろん本人たちが設定にどう思っていたのか、納得していたのかどうかは わしなどが知る由もないんだけどな。

ま、出てくるのが20年早かったというか、仇花だろうがなんだろうがアイドル全盛の時代で数多くのライバルが居た状況では 「記憶に残る」という意味では成功だったかもしれないが それが果たして良かったのかどうかは何ともいえないところかな・・・



♪なっちまう  なっちまう・・・か (´ー`)

0 件のコメント:

コメントを投稿