コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2016年9月9日

今週も疲れた・・・(´□`)

ふぅ・・・(-_-)



てなわけで 今週も 疲れて帰る → 夕飯を食う → 横になる → 意識を失う → 気がつけば日付が変わる・・・というサイクルで一週間が終わってしまったな。 さすがに水風呂には入らなくなったが まだまだ蒸し暑い日も続くし このあたりで少し生活リズムを戻さなくてはなるまいのぅ。

てなわけで この週末はなんとか土日休みになりそうなんで 久しぶりに山登り&キャンプにいそしむ予定じゃ。今月は連休が続くが カレンダーどおり休めるという確証は今のところ無いしな・・・

丸2ヶ月 山歩きをしてないから体力も落ちまくっているし 熱中症で倒れそうになったらすぐにリタイアする覚悟だけどな・・・

野営予定地はちょっと標高のある高原なんで 少しは涼しいとは思うんだが、、、日曜日の予報が微妙なのが不安要素かな?

どうでもいいけど 次の日が休みとなると 夜になっても睡魔が来ないものよのぅ・・・



2 件のコメント:

  1. ヒデ
    この前は名前を書き忘れて、失礼すますた

    クイズ 
    バラさんはどこへ出奔したのか?

    答えは
    牛小屋高原 恐羅漢山

    バラさんの答え ブブブーのブ

    当選者にはバラさんから
    粗品が進呈されるそうです(^^♪ 
    (うそです(^_^.)………)

    返信削除
  2. BARA師匠、大変御疲れ様っス。
    私の会社では責任者不在が続き、コンプレッサーが大破したので70万円の新品が来る予定です(笑)まぁ、日頃従業員の賞与をケチってる会社なので安いモノと思いますが。

    今日は日帰りで「MAXBOOST」なるコンパクト焚火台の性能テストに新平に向かいました。某所でガメた檜スティックをフェザースティックに加工しファイアスターターで着火。焚火台に放り込むと勢い良く炎の柱が!!
    これは良いものだっ!(安いし)
    火が安定したところでコーヒー沸かしてくつろいで撤収しました。

    それでは、麻の紐を解す作業に戻ろうと思います。(火口用)

    返信削除