コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2016年7月29日

ぐったりしておる

暑いッ!!( ゚Д゚)クワッ

いやいや、最近は夜に暑さのため何度も目を覚まして睡眠が浅い日が続いているんだが、日中も倒れそうなくらい暑いし 夕飯を食って横になったら体力がないんでそのままバタンQ、という感じじゃ。

 バタンQと倒れても寝苦しさは変わらないんで やっぱり何度も目を覚ましてしまうんだが・・・やりきれんのぅ。
 ま、そんな感じで とりあえず生きてはいるが 特に書くネタもないんでブログも更新ができてない、、、という言い訳じゃ!


 来週はシン・ゴジラを見に行かねばのぅ・・・ふぅ(´Д`)

2 件のコメント:

  1. ヒデ
    毎日のうだるような暑さ、いやになりますね
    バラ殿も体調には、十分お気をつけて…

    こんな暑い日は、大葉やミョウガやネギなどがたっぷり入ったソーメンですな
    忘れずに、柚子胡椒も

    白内障のオペもおかげさまで無事終わり、色彩をとても新鮮に感じています。
    明日は青海島か千畳敷の青い海を見に行こうと思っています。
    小月のサービスエリアの肉うどんも忘れずに…


    返信削除
  2. ヒデさん>手術からの無事なご帰還、おめでとうございます。紫外線のキツイ季節なんで景色を見つめすぎて病み上がりの目にご負担のかからぬようお気をつけください。

    私は相変わらず 昼間にゲッソリ、夜はぐったりで眠りも浅く、先週は8時ころには意識を失い夜中の3時4時に目を覚ましてフラフラと朝まで過ごし そのまま出社・・・という毎日を繰り返しておりました。今日は萩から下関に戻る途中でサウナを堪能して体調のリセットを図ってきましたが やはりクーラーのない部屋は堪えます・・・

    またすき家に行ってうな牛でも食おうかな・・・

    返信削除