コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2016年6月6日

梅雨入りジメジメ日記

いやぁ、山口県も気が付けば梅雨入りかぁ・・・(´□`)


最近は山登りとかキャンプとか、とりあえず行動がアウトドア的なもの中心になっているんで 外遊びができないと日記のネタにも困るのぅ。

くじゅうのミヤマキリシマはこの週末あたりが見頃のピークだったとネットで情報を得ていたが、わしはこの週末は休日出勤で泊りがけ出張で潰れてしまったな。土日どちらかでも休みだったら雨天登山を決行してでもミヤマキリシマは拝みたかったんだが・・・

来週は土日休みになるが どうも天気予報はまた週末は雨周期みたいだし、ピークの過ぎた花を見に雨天登山をするほど根性もないし・・・遠出をしなければキャンプでマッタリ、という案もあるんだが 雨になったらやっぱりキャンプするような気にもならないし、何もしなければブログのネタも出来ないし、どうしたもんじゃろのぅ(´□`) いっそのこと 山の中を数キロ歩いて何処かの小屋に数日身を隠して世間の注目を浴びる、とか。




わしにも平愛梨のようなアモーレが現れんかのぅ、、、と しみじみ思う51歳・・・
ふぅ・・・(←心底書くネタが無いらしい)


0 件のコメント:

コメントを投稿