コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2016年3月11日

疲れておる・・・

ちょっと古い話になるが 先週の山口ローカル番組「ちぐまや家族」のゲストは竹本孝之だったな・・・

「竹本孝之」と言っても 同時期にデビューした近藤マッチがジャニーさんの力で賞を総ナメしていたんで 今日びの若い人には馴染みはなかろう。
その姿かたちからは全く想像できないと思うが 何を隠そう わしと同い年なんで わしのようなサンデーズ世代には割と記憶に残っているわけだ。

わしとしてはデビュー曲の「てれてZINZIN」を押したいところだが 世間一般には沖田ヒロ君の後に主題歌を担当した「キャプテン翼」OPだろう。(「陽あたり良好」という選択肢もあるけど・・・)

そういえばそんな曲もあったな・・・と、いうことで 久しぶりにYOUTUBEなどで「燃えてヒーロー」を鑑賞していたんだが、


(゚ーÅ) ジーン・・・

いやいや、今聞くと実に素晴らしい曲と歌詞だな。
この動画はTVサイズなんでアレだが 特に2番の歌詞などは文句の付けようのない素晴らしい出来栄えじゃ(´ー`)

ちなみに曲中にある「チャンバ」の意味はこちら

最近は先の見えない業務が目白押しで 5月くらいまでそんな調子が続きそうだし、利益にならないが責任だけは負わされる業務とか リスクしかないような客相手の業務とか そんなことばかりで凹んでいたんで まさにそんな心境を癒すためにも こういう名曲を聴いておく必要はあるだろうな・・・

てなわけで疲れているから寝るッ!!イモと言うなら勝手に言いなっ!!
( ゚Д゚)クワッ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿