コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2015年4月29日

ヤマシャクヤク

今がピークと見た!

素晴らしいっ!(´▽`)ノ

2 件のコメント:

  1. 十種ヶ峰ですか~!

    先日、鹿野の清流通りをブラブラしてまして。二所山田神社の境内でシャクナゲと山芍薬が咲いてるのを目撃したので「あ~そろそろだなぁ」と思ってました。

    >先の水害以降、十種ヶ峰の登山道の状態なぞも知りたいところです。

    返信削除
  2. むぅ、1回書いたコメントがなぜか全部消えてしまった・・・(-_-;)

    この時期はカタクリや芍薬や石楠花など見たい花がいっぱいあるんですが スケジュールがつかなくて口惜しい、という旨を書いたんですが、二回書くほどのコメントでもないんで・・・

    水害の復旧も まだ爪あとは確認できますが ボランティア仕事にしては驚異的な早さだと思います。地元の方の努力には頭が下がりますです。はい。

    返信削除