コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2015年3月29日

キャンプ場の朝~♪

夜に少し雨がパラついたが とりあえず青空じゃ(´▽`)

2 件のコメント:

  1. BARA様、野営御苦労様です。これは水族館の近くのヤツですな。
    近所に温泉があって良い所ですね~(私はここの焼き鯖寿司が好物です)

    萩シーマート程ではないですが、浜田の「お魚センター」は割と頻繁に行ってました。
    こちら方面はアクオス、石見銀山、出雲大社、鬼太郎ロード、大山etc・・・・・方面で世話になってますな。
    錦帯橋も花見が多いですが、週末の雨でどうなることかと。
    新平にも桜はあるのですが(実は狙ってた)天気が怪しいですね。
    師匠も仕事が忙しそうでお誘いするのも躊躇致しますので暫くは様子見とさせて頂こうと。
    三倉岳トレッキングキャンプとかも楽しそう♪

    あ~筋力が欲しい・・・・・(ノД`)

    返信削除
  2. 今回やっとかないと暫くは機会が無さそうなんで 無理やり野営を強行しました(´ー`)
    こちらは駐車場から荷物を持って歩かないとダメなんで ファミリーや若者グループはオートサイトへ、自転車やバイクのツーリストや孤高の野営組はフリーサイトへ、と ふるいにかけられるのが魅力といえば魅力ですな。

    一週間くらい雨が続きそうなんで 今年はフツーの花見さえも難しいかも知れませんなあ(´□`)

    返信削除