コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2014年12月31日

大晦日っ!

いやいや、今年もあと90分程度となってしまったが、皆様いかがお過ごしでしょうか?



一年の最後を締めくくる、ということで 昼間は長門湯本の恩湯などに出向いて一年の穢れを流してきて これで新年を迎える準備も万全じゃ。(普通に年末にしなきゃならないようなことは何もしてない気もするけど・・・)

今は紅白とガキ使い・・・それとケーブルTVで「HUNTER × HUNTER全話一挙放送」と「ゴジラ総選挙」をザッピングしながらマッタリと過ごしているが、年始は天気も荒れる予報なんで 何もしないまま寝正月で過ごす予感しかしないぞ。

せっかくの連休なんで何かイベントでも考えて有意義に過ごしたいというのはヤマヤマなんだがな。

どうでもいいけど日テレブラスって 3日間くらいぶっ通しで「HUNTER × HUNTER」を全話放送してて 他の番組は一切プログラムされてないんだけど・・・あと 別の局でワンピースを延々流してたりジョジョを流してたり・・・こういうキー局のBS局って 存在にあまり必要性を感じないんだけどな。
まあ、気にいらなければ見なきゃ良いだけの話なんだろうけど・・・

ついでにもうひとつ どうでもいいことなんだけど、miwaって今まで全然チェックしてなかったけど 案外と可愛いな・・・(´ー`)

生きる希望が増えたところで 来年は 来年こそは わしにとって良い一年でありますように。

皆様もそれなりに良いお年をお迎えくだされ~(・ω・) (←適当・・・)



2 件のコメント:

  1. BARAさん。連投申し訳ございません。

    あけおめ!ことよろ!!
    月並みですが、今年こそは遊びましょうね♪

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
    今年はどこかでお会いできるかもしれませんが その時はお手柔らかにお願いします(・ω・)

    さて、そろそろ初詣に出かけてきますか・・・

    返信削除