コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
コメントは投稿者プロフィールを選べば問題ないと思いますが IEで「名前/URL」を選んだ場合 投稿に失敗する確率が高い気がします。
その場合は「匿名」にしてコメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2014年9月13日

ゆーとぴあ

昼飯なう

4 件のコメント:

  1. ちなみに大山ユートピア付近は現在 雨です(´;ω;`)

    返信削除
  2. BARAさん、こんばんは~!

    二川ソロキャン、無事終了しました~。
    帰りは「しわい(?)マラソン大会」とかでスローペース帰宅になりました。
    いこいの村 広島にいってみたのですが、少し早いので探索してたら時間が過ぎてしまい・・・・結局、帰り際に龍頭峡に立ち寄り無事温泉入ってきました。(ラドン湯?)
    スパ筒賀の展望も良かったのですがマラソンが邪魔すぎて・・・・・・出走者の方ごめんなさい。
    内容的に深入山トレッキング&野営場所の青空&満天の星空&温泉と満喫できました。191号線は危険なバイク乗りが多いですね。特にスポーツタイプでブラインドコーナーからハングオンで来る奴。サーキット来たかと間違えましたわ(笑)
    >そちらは大山ですか~!!私は2回程行って1回道に迷った経験があります。
    いえ、肉食いに行ったんですけどね(笑)
    >何はともあれ、天の川なんか何年ぶりに見たのだろうか・・・・・

    返信削除
  3. 追伸

    >今気づいたのですが、盆休みにBARAさんが設営した場所と同じ場所に設営してた様です(笑)
    午後からバイクのソロキャンパー(ファイアサークルに設営)と、サークル道路寄りにファミリーが1組だったので、ほぼ貸切でした。
    蛇の抜け殻発見しましたが蝮や熊との遭遇はありませんでした。殿様蛙とヤマアカ蛙(?)には遭遇しましたが(笑)個人的にはフクロウさんと肉を齧りたいです。

    返信削除
  4. Veinさん>ども、ようやく下関に戻ってきました。今回の連休は久しぶりに天気にも恵まれてよかったです。

    我々も日月と二川でキャンプをしていましたが 今回はさすが三連休、二川にも4組ほどキャンパーがいましたね。

    ・・・気の利いたレスも付けられませんが 明日から通常業務に備えて 疲れているし全身筋肉痛もあるんで もう寝ます・・・

    返信削除