コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2014年7月21日

二川の朝

灼熱地獄で起床…

2 件のコメント:

  1. BARAさん、今晩はっ!

    >芸北は荒れるとか聞いてたんですが、天気良かったのですね~。
    私は師匠の後追いぽく「重源の郷」を徘徊してきました。紫陽花は既に下火でしたが、緑も美しく久しぶりに汗だくになれました。途中の甘味処で「冷やしぜんざい」で疲れを取り、滑り台を堪能して(?)帰宅ですよ。奥さん(誰?)

    >とんぼ玉って結構・値が張るんですね。びっくりでした(^_^;)

    それでは師匠の無事帰宅&ネタアップを麻羅観音にお祈りしときますね♪

    返信削除
  2. どもです。

    私も今回は梅雨明けとはいえ高原に行くんで ゲリラ豪雨と雷は覚悟していたんですが、クソ暑かったです・・・(-_-;) そのかわり夜は素晴らしい満天の星空が拝めました♪ 雨覚悟で一眼を持込まなかったんで写真は無いですが・・・

    ほほぅ、重源の郷へ・・・水遊びが出来る場所があれば子供達で賑わいそうですが この時期はどうなんでしょうか?近くの釣堀は意外に賑わっていたりしますが。

    今週は4日乗り切ればまた休みですが さっそく明日からギッチリの予定が待ち構えております。

    寝よ・・・

    返信削除