コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2014年7月12日

雨の志高湖

夕方に到着して設営するまではなんとか大丈夫だったが、温泉から帰ってきたら雨。

焚き火もできないから とりあえず寝るだけだな…

2 件のコメント:

  1. BARAさん、こんにちは!

    キャンプ決行の様子はメールしておきました。暇な時にでもどうぞ~


    今回は豪雨になりそうだったので雨中撤収しました(真夜中にw)
    自分でもキャンピング・スキルが向上してきたのが解る、よい野営でした。

    ・・・・・でも雨はやはり嫌いですわ。

    返信削除
  2. ども、メール拝見しました。雨は嫌ですがお天道様には敵いませんなあ・・・

    さてさて、昨日から強行スケジュールで別府まで行って来て 今日の夕方に下関に戻ってきました。と、いってもメインは温泉でキャンプのほうは雨なんで寝るだけになってしまいましたが・・・

    今日はさすがに疲れているし録画していたトッキュウジャーも見なきゃならんので ネタは後日、今日は温泉ネタのストックでもアップしておきます・・・

    返信削除