コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2014年6月8日

お疲れモードなう・・・



ふぅ・・・(+_+)

てなわけで この土日は業務のため出張していたんだが、夕方にアパートに戻ってきたぞ。
いやいや、大した仕事ではなかったにしろ やっぱ「休日に働いた」という事実だけでも精神的に疲れるな・・・




・・・・。





う~ん、GWやその他 書き溜めていた記事もだいぶ放出したし、温泉の備忘録もそろそろ尽きかけているんでアレなんだが・・・今日は頭が回らないし、明日も早朝からの仕事が確定していて6時起きなんで 今日はもう寝るぞッ!

日記が短いんで朝方にでも温泉MEMOをアップできるように予約投稿しておくとして・・・来週までなにげに忙しいんで しばらくは新しいネタがないだろうな。やれやれじゃ。

***********************

そういえば昨日 宿泊先でAKB総選挙をオッサン連中が酒を飲みながら鑑賞していたんだが、さすがにあれだけの大人数でメンバーの出入りも激しいし、上位でも半分くらいはわからなかったな。うっかり恵比寿マスカッツのメンバーが混じってても普通の人には区別がつかないんじゃないのか?

全部は見てないから判らないが、まりり(大人AKB)の順位はどのくらいだったんだろうなあ・・・

(*´ -`) ふふふ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿