コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2014年6月15日

疲れたな・・・

てなわけで昨日からイベント参加のために周南市に出張に行ってきたんだが、今日の夕方に下関に戻ってきたぞ・・・

まあ、仕事と言ってもイベントの裏方としてヘラヘラ過ごしていただけなんで 体力的には大したこともしてないんだが、日曜が潰れた、という事実だけで疲れを感じるわけだ。

何のイベントなのかといえば・・・仕事のことを書くと わしの素性がバレてしまう危険があるから あまり触れたくは無いんだが、それを生業にしているわりに全く興味の無いジャンル、と言っておこう。
そんなことをブログに書いていると仕事関係の人にバレても色々不都合があるんで なおさら仕事のことはブログでは触れたくなかったり・・・

あ、そういえば今回のイベントの司会はKRYの原田かおりアナだった、というヒントだけ書いておこう。



熱血テレビなんかに出ている人らしいが、正直言ってその時間帯にテレビなんか見ないし、良く知らないからなあ・・・

********************

ちなみに今日のワールドカップ、わしが応援すると負けてしまう予感がしたんで 他のスタッフがテレビのある事務所に移動して観戦してても わしは見ないようにしていたんだが、配布された弁当を食うために15分くらい事務所に入ったら そのわずかな時間の間に2点が取られて そのまま敗退してしまったな・・・(´□`) 

もしかして今日の結果は わしの厄病パワーのせいなのか?
ま、わしはサッカーも仕事同様 特に興味が無いんだが(←こらこら)、選手は日本の国を背負って戦っているわけだから 興味云々は抜きにしても国民として良い結果を願わないわけでもないんだがな。

てなわけで 明日も早朝から仕事が待っているんで 今日は早めに寝ます。

仕事帰りに温泉パワーの不足を感じたんで みちしお温泉のサウナを堪能してはみたんだが やっぱ九州あたりでゆっくり湯治プランを組まないとダメかな・・・(´□`)

2 件のコメント:

  1. BARAさん、御疲れです。

    連日のお仕事、痛み入ります。(ニコッ)
    大体のお仕事、お察ししておりますがここは他言無用でしょうな。
    日本サッカーは実力どうりの展開と思われます。上出来でしょう。

    手持ちのカメラ(コンデジ)を新調したので羅漢行って来ました。
    大スズメ蜂と蛇の熱烈歓迎を受け、意気消沈モードです・・・・・
    今週末は雨っぽいし、何か良い事無いッスかね~?・・・・・(T_T)

    返信削除
  2. ども、今日も6時前起きで仕事をしてヘロヘロになってる者です・・・季節商売とはいえ 現在やっている業務はほぼ季節関係なしなんですけどね。仕事内容は薄々気付いても他言無用でお願いします。

    蛇や蚋はすでに活発に動いてますがスズメバチもそろそろですか・・・今の時期だと迂闊に巣を攻撃しないかぎり蜂から襲ってくることもなさそうですが どうなんでしょう?まあ危うきには近寄らず、が肝要でしょうけど。

    そういえば下関(と言っても豊田のほうですが)で熊が出たとかなんとかニュースでやってましたっけ・・・

    さて、明日も早いし今日は体力が無いんでサッサと寝ます。温泉の備忘録も記事のストックがそろそろ尽きそうだなあ・・・

    返信削除